【西淀川区】学びの区民講座申込み開始は7日ですよ~!そして区長からの暑中見舞いが届いてますよ!

(※画像はイメージです)

平成30年度・学びの区民講座『第12回わがまち西淀川区ってこんなん知っとこ!』の申込みが8月7日(火曜日)から開始しますよ。
ずっと受講されている方はもちろん、初めての方も大歓迎のようですよ。

第12回わがまち西淀川区ってこんなん知っとこ!
・第1回:9月20日(木曜日):開講式/「大和田の義経伝説」
・第2回:10月17日(水曜日):フィールドワーク(三共合金鋳造所)
・第3回:11月15日(木曜日):「君の未来は今ここから~障がいを価値に変えてみた~」
・第4回:12月19日(水曜日):「みんなのシャンソン」

(※文章はHPより引用)

大変なことがあった時に、頼りになるのは、隣近所の方々や地元の自治体ですよね。
講座に参加することで、西淀川への理解を深め、西淀川を更に好きになるきっかけになるかもしれませんね。詳細はこちらをご確認下さい。

また西淀川区のHPに塩屋幸男区長からの暑中見舞いが掲載されていますが、ご覧になりましたか?その暑中見舞いはこちらです。
今年は本当に震災も多く、また大変に暑い夏ですが、夏バテしないように元気に過ごされてくださいね。

(それいゆさん3)


ゴーガイチケット西淀・塚本
ページの上へ